やること

だいぶいろいろ焦ってきた。
もう就活まで一年きったよ!
ってかもう明日はgoogleの電話面接だよ!どうすんだよ!


もうどうしようもないのでとりあえず今後気をつけたいこと
http://d.hatena.ne.jp/higepon/20070401/1175398473
から引用しつつ。というかそもそもあんな変態ばっかりあつまった研究室でなにもせずに2年間無駄に過ごすのは持ったいなさすぎる。なんとかしたいなぁ。へたれなりにがんばるんだ。

  • コードを書きましょう

とりあえず現状興味あるrails, HTTP/Proxy,

  • 本を読んで手を動かしましょう

とりあえず手持ちの中で良さそうな本を読もう。んでコード書くor文章化して整理しよう。
とりあえずゼミとかで読む必要がある486, 詳解Linuxカーネル
たぶん良さげなagile rails, SICP, デザパタ本、TCP/IPネットワークプログラミング

  • 継続しましょう

読んだら書く!書いて動いたらやめてもよし!